忍者ブログ

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
私はこれまで、セーターやカットソーといいますと殆どといっていいほどタートルネックかハイネックの物を着ていました。 もちろんタートル等が大好きだったからです。しかし最近「私はいつも同じ格好をしているなぁ」と思い、今年の春夏は何か新しいファッションに挑戦したいと思っています。 そこで思いつきましたのが「Vネックのサマーセーター」です!

私は胸元にあまり自信がないのでこれまでVネックのお洋服は着た事が無かったのです。 しかし今年は思いきって着てみようかと思います! 私はファッションのプロではないですが、Vネックというのはデコルテのラインが強調されるデザインだと思うのです。

これまではそのデコルテを隠す事ばかりしてきたので、少し冒険してみたいです。見る分にはVネックのお洋服は嫌いではないのですが「自分には似合わない」と勝手に決め付けてきました。もちろん似合うかどうかは分かりませんが、今年はVネックに挑戦してファッションの幅を広げようと思います。


http://titivate.bulog.jp/
PR
Vネックのサマーセーターに挑戦したい!

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS