忍者ブログ

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
私はパチンコではシンプルな海物語シリーズが大好きですが、特に甘デジスペックが大好きです。スーパー海物語IN沖縄3の甘デジがようやく導入されて、よく打っています。 通常スペックの方もよく打っていましたが、甘デジは当たりやすいので退屈しないので好きです。スペックとしてはいつもの甘デジとそう変わりませんが、変わらないからこそ安定して楽しむことができます。 ST5回で、ほぼ10分の1を引き当てるのでまずまず連荘も期待できます。何と言ってもスペシャル魚群タイムなど、演出が面白いので最近の海シリーズの中でも特に沖縄3が大好きです。 今回のラウンド数は4Rと16Rのみなので、いかに16Rを引けるかが鍵になります。16R破壊力はかなり大きいので、大勝ちすることもできるのでかなり良い台だと思います。面白いです。 京楽サプライズらんど サミータウン
PR
やはり安定して面白いスーパー海物語IN沖縄3(甘)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS